ただいま旭川。


明日からの「旭川陶芸フェスティバル」の前日搬入に来ました。


いや~!!!!!

旭川、さっむい!!!!


コートを持ってきたのですが、それを着ていても夜は寒いです。


これからとまっているホテルの温泉に入ってあったまってきます~。



明日あさっては会場でめし碗お買い上げの方先着で北海道ブランド米「ゆめぴりか」

プレゼントもあります。


お近くの方はお時間がありましたらぜひ遊びにおいでください♪

場所と時間は右サイドバーをご覧くださいませ~。



明日は父のお墓参りに行ってから会場に行こうと思ってます。

ちょうど月命日だし。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



留守中ちゃっかり冷まそうと素焼きして寝るのが朝4時になってしまいめっちゃ眠いワタクシに(爆)

応援の1クリックをおねがいします~!!

    ↓      ↓

 人気ブログランキングへ







  
   
[PR]
by toubounonki | 2010-09-24 21:25 | やきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/11974240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2010-09-24 22:21
搬入、おつかれさまです。
なんだか秋を通り越して冬みたいな感じですが、
そのぶん温泉のありがたみが増しますね~。
Commented by utsuwatabi at 2010-09-24 23:04
今年も「ゆめぴりか」なんだね^^♪
前日搬入、いいなあ~~♪
Commented by toubounonki at 2010-09-25 07:54
◇Potter-Yさん
ちょっと外を歩いただけなのに
すっかり体が冷えてしまってました。

急な温度変化についていけません(笑)
今日も厚着でいきます!
Commented by toubounonki at 2010-09-25 07:59
◇utsuwatabiさん
もう着く頃でしょうか。
登別からだと朝暗いうちにでなきゃいけないので
前の日に来ちゃいました。
ヒートテック着て行くわ…(笑)
Commented by usupin at 2010-09-26 00:16
こんばんは^^ こちら、夜更かしです!

旭川・・・さぶいですよね~ 北海道でも一番ですか?!
たまちゃんにもコメントしましたが、体調ご注意くださいね!

ではではガンバです(*^^*)/
Commented by toubounonki at 2010-09-27 19:21
◇usupinさん
本日自宅へ戻りました~。
旭川へついた日の夜が一番寒かったです。

でも登別へ帰ってきてみるとやっぱり旭川は寒かった。
同じ北海道でも場所によってぜんぜん違いますね~。

今週の作品展にむけてまたがんばります~。


<< もどりました~。 まっぷたつ。 >>