展示と販売をしていただいてます。



ようやくおそとを走り始めました。

お散歩から初めてまだ5キロくらいのランニングですがやっぱり運動すると

すっきりしますね(気持ちも。笑)。


さて。

4月末まで「サッポロ珈琲館 月寒店」にて作品の展示販売をしていただいてます。

木造3階建ての建物でカフェもとっても落ち着く空間です。

お時間がありましたらぜひお出かけくださいませ~。

d0114782_922596.jpg


d0114782_9222626.jpg




普段、私が乗っている車は昼間動かすことが多いのでタイヤ交換をしました。

交換しましたって言ってもしたのは相方ですが(爆)。

一方、相方の車は早朝や夜の運転も多いのでもうちょっと様子を見ることに。


まだ雪が残っている庭では福寿草が咲きました。

テレビではお花見の話題が多いですが、北海道は季節がずれてます(笑)。

今度の日曜日は毎年最初に行われる競馬のクラシックレース桜花賞。

3歳の女の子たちが桜の女王を目指して走ります。

桜並木がきれいな阪神競馬場をお馬たちが走り抜ける桜花賞は日本で一番美しいG1レース

だと思うのですが、今年はすでに桜がかなり咲いるようで今度の日曜日までもつんだろうか、

とちょっと気にかかりますがまずはお馬も騎手の皆さんも無事に走って欲しいですね。


なんとなく春がきてます。

ハクチョウたちはまだいますが、春を告げる鳥、サギも見かけるようになりました。

そと水道も開通し仕事場で水を使うのが楽になりました。

作陶ペースをあげていこうと思います。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


暖かくなってきたとは言っても、まだコタツで足を温めているワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~。

   ↓           ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10934367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりこ at 2010-04-05 16:50 x
こちらもようやく雪がなくなりました。
が、朝起きると真っ白って日もまだあるので
タイヤ交換はまだ先です(もちろん私がする訳じゃありません)

先週の黄砂と雪解けのせいで、、街全体が汚く空気も悪いので
一雨降って、きれいに洗い流してほしです。

明日も雪の予報です。がっかり・・・

例年以上に雪が降っても、やはり旭川より春は早いですね。
Commented by toubounonki at 2010-04-06 09:03
◇のりこさん
そちらは雪の予報でしたか。
登別はなんだか雨が降りそうな空模様です。

雪が多かったと言っても真冬でもアスファルトが出ていることの
多いこちらでは旭川とは量が違いますね。
どかっとまとめて降ることが多かったので気持ち的には「豪雪だった」
というかんじです(笑)。

雪解けしたら自転車も増えました。
お年寄りの自転車、するする~っと車の方に寄ってくるので
危ないことも多いです。気をつけます~。
by toubounonki | 2010-04-05 09:48 | ご案内 | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧