ありがとうございました~!!


今年も残すところあと一日。

今年も時間の使い方がド下手でいつもバタバタしてましたが、

大きな事件もなく新しい年を迎えられるのはシアワセなことかもしれません。



主婦なので、お正月の支度も。

と言ってもたいしたことはしていないのですが、ここのうちのうま煮は栗の甘露煮を

入れます。

そして、味付けの甘みは栗の甘露煮の汁を使うんですよ。


嫁にきた当初はびっくりしましたが、今ではそれもいいな、と思ってます(笑)。


今年もいろいろな方に力をいただいて一年過ごしてきました。

ブログでもみなさんのコメントや応援に励まされ、そして楽しませていただきました。


ありがとうございました!!



d0114782_2364794.jpg



来年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ♪


明日で今年もおわりなのにまだお掃除が終わっていない(どこかの時点できっと

あきらめると思います・・・爆)ワタクシに応援の1クリックをお願いします~!!

       ↓           ↓

      人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2009-12-30 23:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10612626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumita6 at 2009-12-31 09:50
栗の入った煮物は美味しそうです。いいアイディアだと思います!
私はおせちをネット注文しちゃいました(爆)手抜きです・・・
手抜きというか手をかけていない?わはは。。

とにかく今年も無事オワリですね。
よいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。
今年最後にクリックをしました(笑)
Commented by mofura at 2009-12-31 16:38
うちの相方さんの実家のうま煮にはゆりねが入っていて、それを求めて争奪戦になりますよ~。

ではでは来年もよろしくお願いします~
Commented by utsuwatabi at 2009-12-31 19:29
私、栗は生のものよりも甘露煮のほうが好きです^^
うま煮の栗は美味しいでしょうね~^^♪
今年は自宅で紅白見ながら、
のんびりと注文したおせちをパくついています(笑)
本年はお世話になり、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by yukai5 at 2009-12-31 23:20 x
パワーをたくさん頂きました、ごちそうさまでした(笑
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~
PS.ふふふ...どの時点でお掃除をあきらめたのでしょうか?
Commented by toubounonki at 2010-01-01 07:51
◇yumita6さん
おせちというほどのことはしてないのですが・・・(笑)。
元旦はもっと寝坊しようと思っていたのにものすごい風の音で
起きてしまいました(爆)。

ネットでご注文のおせち、どんなんだったんでしょうか??
人に作ってもらった美味しいものはシアワセな気分になりますよね♪

ことしもどうぞよろしくお願いします!!

Commented by toubounonki at 2010-01-01 07:59
◇mofuraさん
へぇ~!ゆりね入りのうま煮ですか!!
ゆり根はほくほくして美味しいですよね~♪

3人家族になってはじめてのお正月ですね。
息子氏が今年もお健やかに成長なさいますように♪

ことしもよろしくお願いします~!!
Commented by toubounonki at 2010-01-01 08:02
◇ utsuwatabiさん
私も甘くない栗はちょっと悲しい気分になります(笑)。
いつも例の友人が年越しに来るのですが、今回も例年どおり
相方と二人で食い散らかしてました(笑)。

こちらこそいつもお世話になりありがとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by toubounonki at 2010-01-01 08:06
◇yukai5さん
こちらこそありがとうございます!
ネットでももちろんのこと展示会に来てくださる度に元気をいただいてましたよ~!

お掃除は・・・窓拭いてません(爆)。
冷蔵庫のお掃除やクローゼットの整頓もしようと思っていたのですが・・・
全く手が届かず(汗)。
見えるところだけフツーに掃除で終わってしまいました・・・・(涙)。
今年は仕事だけじゃなく、家事もサボらずにやろうと思います(恥)。

今年もよろしくお願いします~!
Commented by アシュトン at 2010-01-03 13:46 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!


<< 今年もよろしくお願いします! Merry Christmas >>