さあ、荷造りをば。



昼間ずーっと雷が鳴っていて、なんだか「感じの悪い」(笑)お天気でした。

テレビもザザーッとなったりして。


さて。

二人展前の最後の窯を開けました。

心配していたとおり、陶額は曲がってしまいました(涙)。

しかも数枚は紙を中に入れることさえできません(爆)。とほほ・・・・。


そしてこんなものも焼けました。

d0114782_2443154.jpg


おまけうさぎのふたもの。


ぜひおやつやキャンディなどを入れていただけたら・・・と思います。

あ、梅干でもいいですね(笑)。

あ、松前漬けでも・・・(爆)。

あ、リスのためにひまわりの種でもね(笑)。


・・・切りがなくなりそうなのでこの辺にしときます(笑)。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


日曜日の天皇賞(競馬)枠順発表になりました。

やっぱりウオッカに勝って欲しいけど、苦労人のおじ様たちも(7歳馬、8歳馬になと人間で言えば

おじ様の域です。)たくさん出走するのでそちらも応援したい中途半端なワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~。

   ↓           ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10397022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mk18 at 2009-10-30 15:10 x
二人展頑張って行ってきてください
うさぎは親子かな?
Commented by Potter-Y at 2009-10-30 18:17
ハガキサイズの陶額は難しいですね~。
以前教室で作ってる方がいましたが、
勝率はかなり低かったです。
Commented by toubounonki at 2009-10-31 08:40
◇mk18さん
ありがとうございます~。
うさぎは見る方、使う方が親子と思えば親子、兄弟と思えば兄弟・・・
というアバウトな設定になっております(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-10-31 08:43
◇ Potter-Yさん
いや~、いい線までは行ってたんですけどね(笑)。
はがきを出し入れするところにベビーホタテの貝殻を一枚かませたんですがかませたところはよかったんだけど
かませていないところが全部落ちてました(泣)。
隙間には全部入れたほうがよかったみたいです~。とほほ・・・・。
Commented by kaoruru at 2009-10-31 13:28 x
先日はありがとうございました。

うさぎ!うさぎ!うさぎ!
写真見ているだけでテンション上がりますね。
休みの日に見に行きたいと思っています。
お邪魔する前に連絡しますね~
Commented by toubounonki at 2009-10-31 14:35
◇ kaoruru さん
こちらこそありがとう!楽しかったわ♪
マグカップ、よさげな大きさのをひとつキープしておきます。
お待ちしてまーす。
by toubounonki | 2009-10-30 03:06 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧