今日はトイデジネタです。



先日、母と妹を送りに新千歳空港へ行きました。

新千歳空港へ行くのは2月にえらい目にあった時以来です(笑)。


トイデジで空港で写真撮ってみました。

d0114782_4555145.jpg



d0114782_4561123.jpg



d0114782_4562972.jpg



d0114782_4564433.jpg



d0114782_4565999.jpg



・・・ってどこが空港の写真なんだかわかんないじゃん(爆)。

空港っていつもばたばたと通り過ぎるばかりなので必要なところしか見ていませんでしたが

ちょっと見回してみると面白いものがたくさんありました♪


今日もお付き合いいただきありがとうござます!!


ただいま窯焚き中のワタクシに応援の1クリックをお願いします~!!

     ↓             ↓

   人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10209937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-tachikichi at 2009-09-11 09:55
2月の記事読みました。大変でしたね(涙) 空港の画像
懐かしいです。ソフトクリームのランプもツボでした。
昔北海道へ行った時、運転手さんにアスパラを買うなら
空港で買うのが一番さ!」と言われ、おかげさまで本当に
立派なものが買たことがあります。ハスカップもおいしかったです。

素敵な作品が焼きあがりますように!
Commented by toubounonki at 2009-09-11 14:14
◇t-tachikichiさん
コメントありがとうございます!
女子なら北海道に来てソフトクリームを食べない、という方は少ないのではないでしょうか(笑)。
お土産売り場も道産子の私でも目移りするくらい「これでもか!!」と
北海道土産がいっぱい売ってますよね。
私は空港へ行くと「じゃがぽっくる」を探してしまいます。
このときも運良く見つけて(売り切れのことも多いんですよ)買ってきました♪

窯焚き、夕方までには終わりそうです。
がんばります!
Commented by souzyugama at 2009-09-12 10:14
・・・これからの季節、寒い日には窯焚きに限ります(笑)。
追い込み頑張って下さい。
Commented by toubounonki at 2009-09-12 21:53
◇souzyugamaさん
とうとう山で初雪降っちゃいましたね(爆)。
さすがにまだ窯焚きは暑かったけど(笑)これからはほんと助かりますね。
寒い時期に窯を焚いたときはよく窯にあたりにいきます(ストーブじゃないって。笑)。
by toubounonki | 2009-09-11 05:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧