ツインズ。

先週から母と妹が来ており、父のお墓参りや観光に行ってきました。


台風で飛行機に乗れるかどうか危うかったのですが昨晩ちょっと遅れて出発した飛行機で

無事に帰りました。

二人がこちらに来る前にどこに行きたいか、聞いたところ「円山動物園」て(爆)。

景色より動物です(笑)。花よりだんごみたいですよね(汗)。


動物園に到着したところ「ビリーちゃんのフリーフライト」の時間だったので急いでその場所へ。

相変わらず美しいビリーちゃん。

お顔をアップで写させてもらいました♪

d0114782_003659.jpg


そして、円山動物園で話題集中のユキヒョウとしろくまのツインズ。

ユキヒョウツインズのところは最後に行ったのでデジカメの電池がなくなり写真が撮れませんでした(涙)。

しろくまツインズも2頭一緒のところは撮れなかったのですが・・・・

d0114782_041044.jpg


d0114782_042928.jpg


やんちゃな子とのんびりの子。双子でも性格が違うようです(笑)。

のんびりした子はママの近くで階段状になったところを利用してべろーんと寝ていたり

おなかを掻いたり。

やんちゃな子がつぶれた黄色いバケツをかじって振り回したりするたびに周りから歓声が。

折りたたみいす持参でかなり長い時間見ていると推測されるお客さんも何人かいました。

とってもかわいかったです~♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

コーヒー豆を電動ミルで挽こうとスイッチを入れたら変な音が(汗)。

豆と一緒にお掃除用のブラシまで一緒に挽いてしまい、ブラシも豆もだめにしてしまった

ワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~~(とほほ~、涙)。

    ↓         ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10173425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozakurapon at 2009-09-02 01:09
ほぎゃ~シロクマ可愛いいいい!
・・興奮して失礼しました。寝てる子の可愛さ、反則です。
ところでお掃除用のブラシってどうやって豆のなかに混入するんだ?(笑)
しっかり者だけどそういう不思議なことをしてしまうのんきさん、大好きよ~ん!
Commented by のりこ at 2009-09-02 09:43 x
再会できずに残念でしたわ。
陶芸祭りに会えるのを楽しみにしてます。

私は洗濯機でいろんな物を洗ってしまった経験があります。
ジーンズのポケットは確認しているのですが・・・

小銭にお札にネックレスに、コンビニのプリカに・・・・
変な音がしてても探すのが大変です。

しっかり者!?ってピンとこないなぁ~。
今はしっかり者なのですね。(笑)
Commented by リーチャンミー at 2009-09-02 11:12 x
私も、円山動物園にそろそろいこうかなぁ~とおもってました!!

ビリーちゃん、ほんとうに美しい顔立ちだね。。。
鳥も、顔はちがうんだなぁ~って、おもいました。

白クマツインズもかなり、大きくなたったけど、あどけなさがあるね。。

そういえば、釧路動物園のアムールトラの大河くんは、残念っだたよね~
なかなか、釧路にはいけないけど、いったときは、寄ろうかな。


Commented by toubounonki at 2009-09-03 01:50
◇kozakuraponさん
だいぶ大きくなってましたが動きもまだ幼くてすんごくかわいかったです~♪実物見たらきっと発狂します(笑)。

お掃除用のブラシはですね・・・・
ミルについてくるブラシってとっても小さくてなくしてしまいそうなので
使ったあとミルの豆を入れるところに入れておいてたんですよ。
なくさなかったけどブラシを出すのを忘れて豆を投入したので
ブラシの毛が全部ぶっ飛んで・・・(爆)。
Commented by toubounonki at 2009-09-03 01:56
◇のりこさん
ほんと会えなくて残念でした。

私も洗濯機でいろんなものを洗ってしまいます(爆)。
ポケットの中のティッシュに気がつかずに洗濯してしまいえらい目に
会うこともしばしば・・・。

なのでしっかり者というのはkozakuraponさんのありがたーいモーソーかもしれません(笑)。

Commented by toubounonki at 2009-09-03 02:01
◇リーチャンミー さん
ユキヒョウツインズもめっちゃかわいかったですよ!!
ぜひぜひ行ってきてくださいな♪

ビリーちゃんはほんとに美しいです。
見とれちゃいます。換羽でお休みの時などもあるので会えてよかった!

タイガはほんと残念でしたね。
タイガの分までココアが幸せにすごせるといいですね。
by toubounonki | 2009-09-02 00:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧