夏の体育館。


おそとでのイベントがある週末にむけて天気がよくなりそうなので

ちょっとほっとしてます~。


さて。

以前から何度か話題にしておりますが、ワタクシは週に一度お隣の町室蘭に

バドミントンをしに行ってます。

忙しい時期はけっこう休みがちになってしまうので先週行ったのが1ヶ月ぶりの

復活でした。今週も行ってきました♪


気温が低い北海道とはいえ、バドミントン、卓球で使うときはカーテンも閉めて

締め切りの状態です。

d0114782_004887.jpg


だから・・・・暑い(爆)。

ずーっと続いていた雨の影響で湿度も高くびっくりするほど汗をかきます。

持って行ったスポーツドリンクもすぐにカラに。

「昔の部活は水飲むの禁止だったなんて信じられないよね~」

なんて話をしながらわーわーとみなさんとバドミントンするのはとっても楽しい時間。


普段あまり人に会ってないので、体育館で明るい笑顔のみなさんに会うのは

とっても貴重な時間でもあります。

会社に仕事に行っていたときには「人と会うこと」が当たり前だったので「人に会える場所があること」

のありがたさがわかっていなかったと思います。


体を動かして、仲間のみなさんと楽しくおしゃべりして。


今、そんな時間を持てることをとてもありがたく感じます。


d0114782_072396.jpg



一緒にバドミントンしている方たちはほとんどが人生の先輩。

どうしてあんなに動けるんだろう??と思う方ばかり。

目標にしてます(笑)。


そしてランニングをサボっていたり仕事で何週もいけなかったりすると

動くとすぐにわかります。

・・・ドタバタですぐに息が切れます(爆)。

d0114782_0122663.jpg



今日の写真はちょっと暗めですみません。

トイデジで撮影した写真です。

室内で写した光の足りない暗い写真もけっこう好きです。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


サンダル履きでバドミントンに行ったらソックスを忘れてしまい途中であわてて買うはめになってしまった(爆)

ワタクシに応援の1クリックをお願いします~~(スポーツ用のソックスって結構高いんですよね。泣)!!

       ↓          ↓

    人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2009-07-30 00:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/10044461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-04 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2009-09-05 00:24
◇鍵コメさん
残念ながら怪我をしているなどの理由がなければ野鳥を飼育することは
できません。
市役所や保健所、もしくは野鳥の保護をされているお近くの獣医さんに
相談されるのが一番良いかと思います。
その子たちが元気に野鳥に戻れることをお祈りしてます。


<< 土錬機しごと。 次の日曜日は。 >>